3月スタート「ヨーガスートラ月1勉強会」

ヨーガスートラとは生きていく中で質問がわいた時に参考にできるヨガの教科書です。
スートラにはどのような事が書かれているのかを知ると、日常の中の小さな悩み事に答えてくれる鍵やヒントがたくさんちりばめられています。
悩み事がある時、自分自身をうまく扱えない時、問題が起きた時、思考の癖に直面した時、ヨーガスートラの勉強は、自分自身の答えを見つける助けなります。
「自分自身で見つける答えが自分に一番役に立つ答え」
スートラから学んだ知識から自分の答えを出し、その答えの通り覚悟を持って生きることが自分にとって豊かな人生を生きる「肥し」となります。
■■■■■■■■■■■
スートラの一語一語に込められた意味と全体の解釈、それをもとに自分の考え、感情、声を聴く、学んだ智慧を今の自分にしっくりくる感覚で統合する=「自分の心のためのヨガ」を学ぶクラスです。毎月新しい1~2節のスートラの言葉を紐解きながら1年をかけて進めていきます。
新しい人生の習い事として是非スタートしてみて下さい。
【開催要項】
✳︎お申し込みは3月第1週までにお願い致します。
日時
3月のいずれかの日曜日13:00~15:00スタート。
開催日は参加者が全員集まれる日を都度みんなで決めます。
初回はお申し込みの際にご都合のよい日をお聞きします。
料金 3500円
再受講(前回の勉強会の過程をすべて終えた方)3000円
お持ち物 ヨーガスートラ(無い方は購入して頂きます)
ノート、筆記用具
※途中参加はできません。