新型肺炎コロナウィルス予防対策としての対応
可能な限り安全な環境を維持できる様に北海道・小樽市内の状況の変化に応じて最新のものにしてゆきますので、どうぞご理解いただけますようお願い致します。
【yujuでは以下のように対応しております】
・当スタジオは換気システム4基を2つのシーリングファンとともに常時稼働しております。天井までの高さは4メートルあり、20名収容可能なところソーシャルディスタンスをとる為定員を10名までと限定しています。
【クラスにご参加の皆様へ】
・風邪のような症状(急に頻繁になった咳やくしゃみ、のどの痛み、頭痛、呼吸器系の不調)、発熱がみられた場合、クラスへのご参加はご遠慮下さい。
・レッスン時は距離を保て、私語も少ないためマスクは自由着用としています。
・マットはご自分専用のものをご用意下さるようお願い致します。ご用意が整うまではスタジオのマットをご利用下さい。